ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ケバブ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩は奥さんのリクエストでケバブを買って帰りました( ‾•ω•‾ )/

 

スマホのゲームでケバブが出てきたらしく、それを見て食べたくなったとのこと。ずっと前に、ケバブ一緒に食べない?と誘ったことがあるのですが、その時は『ケバブ嫌い!』と断っていたような気がするのですが…

 

好きなアニメなどに感化されて、好き嫌いを克服できる子供みたいだなぁ、と思いました笑。

 

f:id:higekoioyaji:20210520121836j:image

 

ケバブって思ったより量が多いですよね。私でも1つ食べたら割とお腹いっぱいになります。

 

最初は奥さんもかぶりつこうとしていたのですが、中々上手に食べられなかったので、お皿とナイフとフォークを用意しました。綺麗に食べきるのは結構難しいですよね。

 

お味の感想の方は、とても気に入ったらしく『美味しい!』と言っていました。以前、あれだけ拒否していたのは何だったのでしょうか。多分、食わず嫌いだったのかな( ‾•ω•‾ )

 

何にせよ気に入ってくれたみたいで良かったです。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村