ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

機嫌を損ねた先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今週はずっと天気が崩れるみたいです。関東も梅雨入りなのでしょうか。梅雨はジメジメムシムシとしているので、あまり好きではありません( ‾•ω•‾ )

 

私、汗っかきなので梅雨から秋にかけての通勤時間が嫌いです。汗をかくこと自体は好きなので、日常生活は良いんですけどね。

 

通勤中の電車内で汗をかいてると周りの人にちょっと申し訳ないですからね。朝は人が少なくて涼しい早朝に出勤するので問題ないのですが、帰りの電車が鬼門です( ‾•ω•‾ )

 

アラフォーのおじさんが、1日必死に働いた身体で乗り込むわけですから笑。これからの季節は気をつけなければいけませんね。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210518122758j:image

 

いつも通りスツールの上でくつろぐ先生。

 

マットを洗濯済みのものに変えようと、『ちょっと退いてくれるかなぁ』とツンツンすると、退いてくれたのですが…

 

 

f:id:higekoioyaji:20210518122914j:image

 

すっごい不機嫌な顔になりました笑。

 

先生、ごめんなさい!綺麗なマットの上で寛いで欲しかっただけなんです( ‾•ω•‾ )

 

先生のご機嫌を損ねると、この家では生きていけませんからね。

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村