ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

Amazonのセール

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

Amazonのセールでプロテイン、BCAAを買い込んだひげおやじです( ‾•ω•‾ )/

 

本当に滅茶苦茶安くなってくれるので助かります。1000円から2000円も安くなってくれますからね。これで次回のセールまでプロテインは保ちそうです!

 

その他にも欲しいものはありますが、グッと我慢です。安いから買ってしまおう!で買った物は後で大抵後悔しますからね笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20211202121834j:image

 

さて、↑は先日のお弁当。

 

この日、奥さんは体調が悪かったらしく、『お弁当食べれないから冷蔵庫に置いていっていい?』と会社に着いた頃連絡がありました。

 

奥さんは気を使い過ぎるところがあるので、無理してお弁当を食べかねないのですが、最近はこうして正直に話してくれるようになったので良かったです。

 

このお弁当は私が家に帰ってから食べたのですが…。よくよく考えたら自分で作ったちゃんとしたお弁当を口にするのは初めてです。お昼ご飯はいつも持っていくのですが、そのお昼ご飯というのは茹でた鶏肉とラップに包んだ冷凍ご飯です。

 

お昼は炭水化物とタンパク質が取れればそれでいいと思っているので、このスタイルに落ち着きました。飽きずに毎日同じ物を食べています笑。ほんと、茹で鳥は毎日朝昼晩と食べているのですが全く飽きないんですよねぇ。

 

そんなわけで初めてちゃんとしたお弁当を初めて食べたのですが、我ながら中々美味しいではないか!と思ってしまいました( ‾•ω•‾ )

 

いや、まぁいつも食べているお昼と比べたら大抵のものは美味しく感じるのでしょうが笑

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村