ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

夕飯は?

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はこれから雨が降るみたいですね。

 

いつも走って帰っているのですが、こういう時はどうするか迷います。雨が降ってもいいように傘を持っていると走りにくいですし、傘を持たないでいると雨が降ると困ってしまいますし…( ‾•ω•‾ )

 

うーん

 

何となく途中で雨が降ってきそうなので、今日は傘を持って帰ろうかなぁ。雨男ってわけではないんですけどね。私、間が悪いので、傘を持ってないと絶対雨が降る気がします( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210413164818j:image

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

牛肉とパプリカの炒め物、新ジャガのチーズ焼き、キャロットラペです。

 

我ながら中々美味しくできたと思います( ‾•ω•‾ )

 

そういえば今日もお昼に『夕飯何?』と奥さんからメールが届きました。今、お弁当食べたばかりでしょうが笑。

 

腕をふるって美味しい晩御飯を作らなければいけませんね!

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村