ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今日のお弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日1日頑張れば明日はお休みです!しっかり頑張ってきます( ‾•ω•‾ )/

今週末は明日お掃除、明後日はどこかにお出かけに行こうと考えています。明日は奥さんがお仕事なので、頑張って家の掃除をしようと思います。

 

明後日はどうしましょう。うーん…

明日考えることにします( ‾•ω•‾ )

 

それでは今日のお弁当紹介をします!

 

今日のお弁当

今日のお弁当はこちらです!

 

f:id:higekoioyaji:20191122061858j:image

 

右からミニトマト、ブロッコリーのペペロンチーノ、ささみハンバーグ、明太子じゃがいものグラタン、しらすご飯、です!

 

私の中ではまぁまぁの彩り弁当です。ミニトマトを入れるだけで、何となく色映えしますよね。ミニトマト様様です( ‾•ω•‾ )/

 

ささみハンバーグには大葉とチーズが入っています。奥さんの大好物なのです。昨日女子会でランチに行ったそうなのですが、そこで食べたパスタがあんまり美味しくなかったみたいです。ということで今日は美味しいお昼ご飯を食べてもらおうと奥さんの好きなおかずでまとめてみました。

 

まぁ実際のところ、客観的にみたらお店の味にはとても敵わないのですが…

日頃食べ慣れてる味というのと、食べる人の味の好みを知っている、という補正は大きいですよね( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま1日頑張りましょう。

 

あ!傘を持っている人が多いので東京は雨が降るみたいですね。皆さま、傘をお忘れなく( ‾•ω•‾ )/

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村