ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

傘が4本

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今、会社に傘が4本もあります。

 

朝雨が降っていて傘をさしてきて、帰りに雨がやんでいると持って帰ることをつい忘れてしまいます。

 

今日1本、持って帰ることにします。複数本は持って帰りません。家に傘が増えると怒られる可能性がありますからね( ‾•ω•‾ )

 

それにしても何でこんなに傘を持っているのでしょう?いつ増えてしまったのか…

 

不思議です( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200520121756p:image

 

さて、どこに先生がいるかわかりますか?

 

先生の形跡が転がっているのは気にしないでください。

 

f:id:higekoioyaji:20200520122029j:image

 

正解は帽子の中でした!

 

いかないと思いつつも、可愛いのでついイタズラしてしまいます。好きな女の子にちょっかいを出す男の子の心境もわかる気がします笑

 

でも先生も構ってもらってる!と思うのか、嬉しそうにしてるのですよ。勘違いだったらただの嫌なやつですね( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村