ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

頭を撫でるんだよ!

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は私がお休み、奥さんが仕事と平日ではあまりないパターンとなりました。

 

朝、洗濯、粗大ゴミの手配をして、夕方から晩御飯の準備をしていました。ご飯をちゃんと準備して奥さんを迎える…。

 

なんて清々しい気分なんでしょう!いつも私がご飯を作り終わるのを待ってもらっている状態ですからね。温かいご飯で迎えることができることがこんなに気持ちの良いことだと思いませんでした。

 

などと偉そうなこと言っておいて、今日は掃除機をかけていませんからね笑

毎日家事をしている方の凄さを再認識した1日でした( ‾•ω•‾ )

 

中途半端な仕事の私と違い、先生は今日も可愛いという仕事を完璧にやってのけました。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200430172453j:image

 

構って欲しい背中…

 

 

f:id:higekoioyaji:20200430172123j:image

 

つんつん

 

 

f:id:higekoioyaji:20200430172139j:image

 

なでなで

 

 

f:id:higekoioyaji:20200430172157j:image

 

頭を…

 

 

f:id:higekoioyaji:20200430172350j:image

 

撫でるんだよ!

 

先生の横を撫でていると『頭を撫でるんだよ!』と言わんばかりに無理やり頭を私の手の下に突っ込んできました笑

 

なんて強引な子なんでしょう( ‾•ω•‾ )

 

それでは私はこれから駅まで奥さんを迎えに行ってきます!

 

皆様も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村