ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

大雑把なお好み焼きと先生のお写真

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日も帰りが遅くなりそうです。

晩御飯はどうしようかなぁ。ちなみに昨日はお好み焼きにしました!

 

f:id:higekoioyaji:20191126190257j:image

 

なんか変なクリチャーみたいですね笑

私1人分の晩御飯だとどうしても見た目にこだわらなくなります。胃に入ってしまえは変わらないという精神です( ‾•ω•‾ )/

おまけにお好み焼きの具はキャベツだけというスーパー手抜き仕様です。

 

奥さんに作るときは、もちろんちゃんと作ります。可愛く綺麗に盛り付けると奥さんはニコニコになります。それが楽しみで料理をしているようなものですからね。

 

本当はたこ焼きパーティーなどもしたいのですが、奥さんがお好み焼きを焼く機械を買うことを許してくれません。

 

絶対ワイワイやりながら焼いたら楽しいと思うのですが…。奥さんは色々とものが増えることが嫌いなのです。忘年会の景品とかで当たらないかな、と密かに狙っています。それなら仕方ないと許してくれるはずです( ‾•ω•‾ )/

 

さて、それでは先生のご写真をお見せします。

 

f:id:higekoioyaji:20191126185925j:image

 

これはブロッコリーを食べているところですね。なんて可愛いお鼻なのでしょう。

 

f:id:higekoioyaji:20191126191024j:image

 

これはもっとブロッコリーちょうだいとおねだりしているところです。

 

f:id:higekoioyaji:20191126191107j:image

 

どんどん近づいてきます笑

 

ち、近いですよ、先生…

 

早く奥さんと先生に会うためにも頑張って仕事を終わらせようと思います!

 

皆さま1日お疲れ様でした( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村