ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

侘しいお昼ご飯

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日、会社にお昼のおかずを持ってくるのを忘れてしまいました。まぁ、おかずと言っても茹で鳥なのですが。

 

カバンの中にはラップされた冷凍ご飯のみ( ‾•ω•‾ )

 

 

コンビニまでおかずを買いに行くことも考えましたがやめました。外に出るのが面倒くさいから仕方がありません。お昼時はエレベーターもなかなか来ないですし、コンビニも混んでますし…。なんと言っても席を動きたくありません!笑

 

仕方がないので、冷凍ご飯だけチンして食べました。侘しいお昼ご飯でした( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20211207122619j:image

 

さて、昨日は奥さんが不在だったため、先生と2人きりでした。エアコンの効いた部屋でぬくぬく寛ぐ先生…

 

後ろからつついていたずらしたくなりますが、グッと我慢です。警戒し始めるとベットの下に逃げてしまいますからね( ‾•ω•‾ )

 

遠目から愛でるのも先生の楽しみ方の一つです。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村