ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生との素敵な1日

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日は先生と2人きりだったのでちょっと距離が縮まった気がします( ‾•ω•‾ )/

 

私がベッドに寝転んでいると、ベッド横のスツールに来て撫でてもらいたそうにしているのです。

 

f:id:higekoioyaji:20200309123120j:image

 

この丸餅みたいな背中たまりませんね。以前、うさぎさんは無臭という話をしましたが、うさぎさんってお味はどうなんでしょうね( ‾•ω•‾ )

 

こんなに無防備で可愛らしい後ろ姿を見るとかぶりつきたくなります。まぁ、頬ずりするだけにしておきましたが( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20200309123354j:image

 

撫でてあげると気持ちよさそうにします。ほっぺたのあたりをグネグネ触っても全く怒りません。

 

むしろ気持ちよさそうにしてきます。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200309123530j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200309123547j:image

 

その後は私の足を違って運動です。毛玉だらけのパジャマが見苦しいですがご容赦ください。

 

このパジャマは奥さんにプレゼントされたものなのでお気に入りです( ‾•ω•‾ )/

 

しばらく遊ぶとまたスツールの上でナデナデをせがむの繰り返しでした。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200309123755j:image

 

そして、最後は私のスリッパを噛んでボロボロにしてきます。食べちゃいそうで心配なので、そろそろ買い換える予定です。

 

あぁ、それとちゃんと麦チョコを生み出すことも先生の大事な仕事です。昨日もたくさん生み出していました。お掃除してもキリがありませんでした( ‾•ω•‾ )

 

 

昨日はこんな素敵な先生との1日を過ごせました。

 

皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村