ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

青春ですねぇ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近はダイエットのため、最寄りの駅からではなく数駅離れた所から歩いて帰るようにしています。

 

昨日もブラブラ歩いていると、公園の中で高校生のカップルが見つめあっています。それこそ鼻と鼻が触れそうな距離だったのですが、特に何をするではもなくずっと見つめあってるのです。

 

周りに結構人もいたのですが、全く目に入ってない模様。いやぁ、なんというか…青春ですね!

 

私にもあんな頃があったなぁ…なんて一瞬思いかけたのですが、私にそんな甘い青春はありませんでした笑。高校生の頃なんて女性とお付き合いしたり、手をつないだりすることもありませんでしたからね( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210325122643j:image

 

さて、これは昨晩の晩御飯です!

 

エビと白菜のオイスター炒め、大根と豚肉の塩煮、キノコのペペロンチーノとサラダにしました!

 

最近は慣れない料理を作っているので、作るのに1時間以上かかります。慣れてきたらチャチャチャッと作れるのでしょうが…( ‾•ω•‾ )

 

でも奥さんがおいしさに食べてくれると、それだけで報われた気がします。昨日も美味しそうに食べてくれました。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村