ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

アザラシみたいだね

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日、私が床に寝そべって腹筋をしていると『アザラシみたいだね』と言う声が聞こえてきました。

 

先生のことを言っていると思い、先生の方を見てみると言われてみると、アザラシみたいな体勢に見えるような、見えないような…。

 

私が『アザラシみたいには見えないけどなぁ』と言うと、『あなたのことよ』と言われました笑。

 

そりゃ先生がアザラシに似ているわけないですよね。というか私ってアザラシに見えるのか…( ‾•ω•‾ )

 

まぁアザラシも可愛いですからね。そういうことにしておきましょう。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210312122309j:image

 

f:id:higekoioyaji:20210312122320j:image

 

うん。

 

たしかにアザラシには見えませんね笑。

 

真剣な眼差しで、部屋を探索している先生を見るとなぜか笑ってしまいます。一生懸命な表情もキュートですからね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村