ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今日はワイトデー

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はホワイトデーでしたね。

 

私はバレンタインデーに奥さんから色々もらったのでお返しに頭を悩ませました。しかし幸いにも?ひょんなことから、奥さんが欲しいものが分かったのでそれをプレゼントすることにしました( ‾•ω•‾ )/

 

少し前にブログでも書きましたが、可愛いバレエシューズが欲しいみたいなので、昨日は一緒にバレエシューズを買いに行きました。

 

私のセンスだけで選ぶようなことはしません。センスがないことをよーく理解してますからね笑。

 

バレエシューズといえばレペットだろう!とお店に見に行き、気に入ったものが見つかったのですが…。最後の1つが少し型崩れしていたように感じたので昨日は購入を断念し、別のお店で来週購入することにしました。

 

ちょっと残念でしたが、また来週デートできると考えれば悪くありません( ‾•ω•‾ )/

 

プレゼントだけだと味気ないので、一輪のバラもプレゼントしましたよ。もちろん真っ赤なバラです。ただ花はしょっちゅうプレゼントするので、あまりリアクションはありませんでしたが笑。

 

f:id:higekoioyaji:20210314195339j:image

 

さて今日のお昼ご飯は、奥さんのリクエストで桃と甘エビのパスタにしました。食べたいものをリクエストされると嬉しいものです。

 

献立を考える手間も減りますしね笑。

 

写真写りはアレですけど、お味はなかなか美味しいのですよ。味にうるさい奥さんが褒めてくれる私の数少ないレシピの1つです( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村