ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今日は夜釣り

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は夜釣りに行く予定です!

 

奥さんが会社の方から良い釣り場を教えてもらったそうなので、早速試してみることにしました。

 

たくさん釣れるといいなぁ( ‾•ω•‾ )/

 

ただ、この間の釣りで気がついたのですが、私は自分で釣るより、奥さんが釣りしているところを見るのが好きなんですよね。この間も『自分でも釣りなよ』となんだか言われたのですが、ついつい奥さんのことを見てました笑。

 

まるでストーカーですね( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210820165336j:image

 

というわけで、先生は少しだけお留守番です。

 

そういえば、最近の先生は早朝に大騒ぎするので大変です。朝の3時くらいになるとキッチンの方でずっとホリホリしているのです。

 

そういうわけで、最近の私の寝床はキッチンへ繋がる通路の床の上です。ここで通せんぼすればキッチンには行けないだろう!という考えなのですが、いつも突破されます( ‾•ω•‾ )

 

気づかぬうちに脇を抜けていっているみたいです。さすが先生…

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村