ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

生チョコ無くなってしまいました

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今朝、ついにバレンタインデーにもらった生チョコが無くなってしまいました( ‾•ω•‾ )

 

奥さんに、また作ってくれたら嬉しいなぁ、とお願いしてみたのですが、却下されました笑。

 

曰く、『たまにプレゼントするからこそ有り難味が出る。』とのこと。しっかりした奥さんだなぁ!

 

 

来年のバレンタインデーを楽しみに待つことにします。

 

f:id:higekoioyaji:20210219121318j:image

 

さて、こちらは先日の晩ご飯です!

 

ふろふき大根に初挑戦してみました。なかなか美味しくできたのですが、奥さんのリアクションが微妙だったので、レシピは封印です。やはり、和食があまり好きではない模様。

 

苦手なものは苦手なので仕方がありませんね( ‾•ω•‾ )

 

 

鋭意、洋食のレシピを勉強中です!

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村