ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生の影

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は久しぶりの仕事でした。心地よい疲れで今夜はぐっすり眠れそうです。

 

休み中はダラダラしすぎていたのかもしれません。頭がぼーっとして眠い時間が長かったですからね。ぼーっとしすぎ!と奥さんにも怒られてしまいましたからね笑

 

ずっとぼーっとして欠伸ばかりしていたら、嫌になりますよね。反省です( ‾•ω•‾ )

 

今は土日とも朝8時、遅い時は10時まで寝ていますからね。どちらかだけでも早起きして、しゃっきり過ごさなくては…。

 

仕事でいくら頑張っても家の中でグータラしていると、奥さんの印象は『グータラなひげおやじ』になってしまいますからね。

 

少しはカッコいいところを見せなくては!まぁ大層な話ではなく、朝早く起きるだけなのですが笑

 

今週末から頑張ってみます( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20200507181554j:image

 

こちらは昨日の先生の写真です。

 

ちょっと可笑しな所があるのですが分かりますか?

 

f:id:higekoioyaji:20200507181701j:image

 

影が…笑

 

奥さんと大笑いしてしまいました。

 

なんでうさぎさんってこんなに可愛いのでしょうね( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村