ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

明日は一波乱の予感

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は奥さんとメルカリ祭りをしました。奥さんのコート類をたくさん出品しましたよ。

 

珍しく?奥さんがやる気だったので、どんどん写真撮影して。どんどんどん出品しました。本当、出品するのも楽じゃないですよね( ‾•ω•‾ )

 

早く売れると良いなぁ。というのも奥さんのメルカリポイントが尽きたらしく、早く売らないとメルカリで買い物ができなくなるみたいです。

 

奥さんは、売ったポイントでしかメルカリで物を買わない主義なのです。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210110183605j:image

 

そういえば、明日は祝日ですね。

 

三連休は家から出る予定はないので、奥さんと先生とお家でのんびり過ごせそうです( ‾•ω•‾ )/

 

奥さんはずっと家にいると『つまらない!』と大騒ぎするので、明日あたり一波乱ありそうです笑。

 

何か楽しいことを考えておかないとなぁ。

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村