ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お寿司戦艦シャリ野郎な先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

週初めは身体がだるくなりますよね。気合いを入れなおさねば…

それに月曜日は通勤中にイライラしている人が多い気がします。今朝も喧嘩になりかけている人たちがいました。以前、私もそういうトラブルになりかけた時があったのですが、奥さんに『いい大人がみっともない』と一喝されました( ‾•ω•‾ )

 

まぁ確かにみっともないですよね笑

どちらが正しいにせよ、いい大人が些細なことで人前で言い争いをするするわけですから。

今は通勤中はニコニコしていることにしています。あ、もちろん顔がニコニコさせているわけではありませんよ。それじゃあ不審者ですからね笑

 

心の中でニコニコしていればいいのです( ‾•ω•‾ )/

 

さて、話がだいぶされましたが、今日もイライラとは無縁な先生の紹介をします!

 

f:id:higekoioyaji:20191028125253j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191028125322j:image

 

なんかお寿司のシャリ見えます。足がちょこんと見え隠れしているのが可愛いです笑

奥さんはたまに先生のことを『お寿司戦艦シャリ野郎』と呼びながら、撫で回すことがあります。抜群のネーミングセンスだと思います。

 

それでは皆さま、1日お疲れ様でした( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村