ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ド残業週間

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

一昨日の土曜日に奥さんとブックオフに不要になった物を売りに行きました。本当はメルカリなどで出品した方が良いのでしょうが、量が量だったので楽ちんなブックオフにお世話になることに( ‾•ω•‾ )

 

お陰で2時間弱で綺麗さっぱり不用品を手放すことができました。これがメルカリだったと思うとゾッとします。ものすごい量のお洋服でしたから笑。

 

お家がようやくスッキリしたので良かったです。奥さんの頑張りに感謝ですね!

 

 

f:id:higekoioyaji:20220117121830j:image

 

さて、↑は今週の作り置き。

 

今週は帰りが遅くなると思われるので、多めに作りました。今週はド残業週間です笑。作り置きで奥さんが晩御飯に困ることもないので安心して残業ができます。

 

そうそう、昨日はふるさと納税で届いたホタテのバターソテーを食べました。食べる前、奥さんはちょっと落ち込んでいたのですが、バターソテーを食べた途端、満面の笑みに笑。

 

確か根室市のホタテだったかな?本当に美味しいのでおすすめです( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村