ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ずっと昼寝してました( ‾•ω•‾ )

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日はBCPがありました。本当はゆっくり休みたかったのですが…。まぁ、仕方ありませんね( ‾•ω•‾ )

 

今日は奥さんと少し出かけた後、家に帰ってきてずっとお昼寝をしていました笑。疲れもバッチリ取れた気がします!そして、これから奥さんの実家でお父さんの誕生日パーティーです!

 

すき焼きらしいので楽しみです( ‾•ω•‾ )/

 

我が家からは、シャンパンとケーキを差し入れします。ケーキはコージーコーナーで買うことが多いのですが、今日はKEYUCAのケーキにしてみました!

 

f:id:higekoioyaji:20201115163158j:image

 

こちらは、今日のお昼ご飯に食べた坦々麺です!先日購入した芝麺醤で作ったみました( ‾•ω•‾ )/

 

中々美味しくできました。私、麺類では熊本ラーメンの次に坦々麺が好きです。そんなに作るのも難しくなかったので、またチャレンジしてみようと思います!

 

熊本ラーメンは…。流石に作るのは難しそうですからね笑。

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村