ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

二枚抜き(`^´)!

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日、奥さんからメールが届きました。

 

f:id:higekoioyaji:20201113121854p:image

 

ツイステのガチャでSSRが二枚も当たったみたいです。このゲーム、中々SSRが出ないらしので、2枚も当たることは快挙です( ‾•ω•‾ )/

 

奥さんからは、『二枚抜き(`^´)!』と自慢げなメールも届いてきました。よほど嬉しかったみたいですね笑。

 

さて、最近は残業続きで家に帰るのが12時近くになっています。平日は奥さんと面と向かって話す時間がほとんどありません。

 

昨晩、家に帰り冷蔵庫を開けると見慣れないビールが2本入ってました。奥さんが自分でお酒を買ってくるなんて珍しいことです。

 

私とお酒飲みたくて買ってきたのかなぁ、最近寂しい思いをさせてるからなぁ、と考え出したら鼻の奥がツーンとなってきました笑。

 

歳をとると涙もろくなるからいけませんね。あ!でもギリギリ泣いてはいないんですよ?まだまだ若い証拠です( ‾•ω•‾ )/

 

それに、幸いにも我が家には先生がいますからね。奥さんと先生は仲良しなので、寂しい思いをさせているというのも取り越し苦労かもしれませしね笑。

 

f:id:higekoioyaji:20201113123407j:image

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村