ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

便利な冷凍餃子

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

先日、奥さんが間違えて私のイヤホンを持って出かけてしまいました。すると『間違えちゃった。耳垢ついてる!使えないじゃない!』と怒涛のメールが届きました。

 

そんなに汚れていたかなぁ( ‾•ω•‾ )

 

間違えて持っていかれた上にこんなに怒られると思わなかったので、思わず『はい!』とよく分からない返事をしてしまいました笑

 

f:id:higekoioyaji:20200519065143j:image

 

これは昨日の晩ご飯です!牛肉とチンゲンサイの中華炒め、餃子、新タマのおかかポン酢、サラダです。

 

牛肉はオージービーフです。オージビーフ美味しいですよね( ‾•ω•‾ )/

 

思ったよりお肉の量が少なかったので、急遽冷凍の餃子を追加しました。もっと牛肉が余っていたと思ったのですが、勘違いでした。

 

慌てて餃子を追加したのが盛り付け方を見ても分かると思います。盛り付けがぐちゃぐちゃです笑

 

それにしても冷凍餃子って便利ですよね。

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!雨が降っているので滑らないようお気をつけください。私は今朝滑りかけました( ‾•ω•‾ )

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村