ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

可愛い2人

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日、19時くらいになるとSiriから奥さんに電話をするように提案される、という話を書きましたが、今日は朝6時30分くらいに電話をするよう提案されました( ‾•ω•‾ )

 

多分、朝もほとんど毎日電話をしているからだと思います。

 

というのも、私が家を出る時は何となく奥さんも目を覚まし始めるのですが、その後、先生をお腹の上に乗せて二度寝をすることが多いのです。

 

f:id:higekoioyaji:20201027175019j:image

 

こんな感じで二度寝をしてます。なんて可愛い2人なのでしょう。奥さんの着ているパジャマが私のパジャマなのも、個人的には高ポイントです( ‾•ω•‾ )

 

さて、私の個人的な好みは置いておいて、話を戻します。

 

 

奥さんは過去何度か、二度寝をして会社に遅れそうになったことがあるため、朝6時30分頃にメールか電話をするようにしているのです( ‾•ω•‾ )/

 

まぁ、先生をお腹に乗せると、ついつい眠たくなってしまうのはよく分かります。私も何度か奥さんに乗せてもらったことがあるのですが、まさに天まで登るような気持ちになります。

 

ホワホワで、暖かくて、軽くて…。まるで天使ですね( ‾•ω•‾ )/

 

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村