ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生に相手をしてもらうひげおやじ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は奥さんが仕事で帰ってきません( ‾•ω•‾ )

私の趣味は奥さんと言っても過言ではないので、奥さんが居ないと途端に家でやることがなくなります。

 

料理も奥さんのために、というのが一番な動機ですからね。先生が家にいてくれるのがせめてもの救いです。

 

先生と2人きりの時、私はよく先生に話しかけます。皆様はいかがでしょう。ついつい動物に話しかけたりしないでしょうか。私はガンガン話しかけます。おまけに2人きりの時は赤ちゃん言葉で( ‾•ω•‾ )

 

可愛いでちゅね〜』なんて日常茶飯事です。今年、37歳を迎えるおじさんがです。もちろん奥さんの前では見せませんが笑

 

最近のマイブームは、四つん這いになって『先生、いい子でちゅね〜。食べちゃうぞ〜』と言いながら、先生を追いかけることです。自分で書いていてぞわぞわっとしました。

 

公開するか迷いましたが、もう書いてしまったので公開してしまうことにします。きっと私みたいな人は多いのではないかと思いますしね( ‾•ω•‾ )/

 

先生も私からちょっと離れては、私が追いかけてくるのを待って、またちょっと離れては、と楽しそうに追いかけっこをしています。

 

あれ?

 

先生と遊んであげていると思っていたのですが、まさか逆なのでしょうか?私が先生に相手をしてもらっているだけなのか…。

 

もしかすると先生の方が大人なのかもしれませんね( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200210122219j:image

本当に可愛い子です( ‾•ω•‾ )

 

先生と一緒にに暮らし始めて1年半経ちましたが、どんどん大事で愛おしい存在になっていきます。初めて会った時はちょっと怖いな、と思ったのは先生には内緒です笑

 

今では、写真を見るだけで心がホワホワし始めます笑

 

今日も早く帰って、追いかけっこをしようと思います( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村