ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

バーベキュー!

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日は奥さんの実家で、バーベキューをしました!BBQですよ!

 

BBQの何が楽しいって、火を起こしている時ですよね。黒い炭が赤くなり、そして白くなって…、中々火がつかないところも大好きです。

 

『焦らしやがって…うちわで扇いでやろうか?ん?( ‾•ω•‾ )』という気持ちで、のんびり火を見つめるのが好きです。私はあまり慌ただしいのが好きではないので、ボケーっと火を見ている時間がたまりません。

 

奥さんはどちらかというと、ちゃちゃっと物事を済ませる方が好きなので、のんびりしている私を見ると微妙な顔をしています笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20201005121145j:image

 

お肉、魚介、野菜をたらふく食べてきました。とても楽しい時間でした。

 

奥さんは、お肉を焼いたり、焼けたお肉を配ったりで疲れたらしく『BBQはこりごりだ』と言っていましたが笑。ただ、私と2人でならBBQしてやってもいいだろう、と言っていました。光栄な事です( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村