ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生のおやつ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は飲み会があります。と言ってもWEB飲み会ですが( ‾•ω•‾ )

 

正直、そこまでして飲むのかなぁとも思うのですが、今日は送別会なので仕方がありません。

 

帰りに奥さんと待ち合わせをして、お酒とおつまみを買って帰る予定です。自分でおつまみを作ってもいいのですが、そんな時間もありませんからね笑。

 

 

昨日は、『うさぎのしっぽ』というお店に、先生のご飯とおやつを買いに行きました。大きな袋2つ分も買い込んできましたよ( ‾•ω•‾ )

 

雨が降っていたので、持ち運びが大変でしたが…笑。

 

f:id:higekoioyaji:20200924165224j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200924165635j:image

 

美味しそうにおやつを食べる先生を見ると、そんな苦労も吹っ飛びます。写真の先生は、パパイヤの茎を食べているところです。

 

初めて買うおやつだったのですが、気に入ってくれたみたいです。先生は硬いものが好きですからね。先生の好みはなんでも把握しているのですよ( ‾•ω•‾ )/

 

他にもニンジンやりんごを買いました。これでしばらくおやつは保ちそうです!

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村