ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ありがとう先生

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日は寝坊をしてしまいました。目覚ましがなっていることに気がつかず、いつもより30分くらい遅く起きました。

 

そしてなんと起こしてくれたのは先生なのです。

 

朝、先生が床を『ガシャガシャガシャガシャ』とホリホリする音で起こされたのです笑。ありがとう先生( ‾•ω•‾ )/

 

 

先生に起こされてからは、慌ててお弁当を作って何とかいつも通りの時間に家を出ることができました。

 

 

慌てて作ったお弁当がこちらです!

 

f:id:higekoioyaji:20200820062142j:image

 

豚バラとチンゲンサイの中華風炒め物、かぼちゃの煮付け、ウインナー、です。

 

本当はにんじんしりしりを入れる予定だったのですが、時間がなかったのでウインナーを入れることにしました。ありがとうウインナー( ‾•ω•‾ )

 

そして、予告通りかぼちゃの再登場です笑。まぁ、体にいいですから…。

 

 

今日は朝から先生に助けてもらって、1日がスタートしました( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村