ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

焦げた天ぷら

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日でお盆休みが終わり、今日から出社です!

 

長期休みの後の初日ってちょっと憂鬱ですよね。昨日も割と暗い気持ちで1日を過ごしていました笑。こんな調子じゃいけませんね。気持ちを入れ替えなくては( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200817062301j:image

 

そんな憂鬱な気持ちを払拭するため、昨日はお昼からアイスワインを飲んでしまいました。これは奥さんの実家からのいただきものです。

 

中々飲む機会のないお酒でしたが、とても美味しかったですよ( ‾•ω•‾ )/

 

 

 

f:id:higekoioyaji:20200817062922j:image

 

晩御飯は天ぷらと…

 

 

f:id:higekoioyaji:20200817062947j:image

 

ゴーヤチャンプルに。

 

天ぷらは揚げ過ぎてしまい、衣が茶色になってしまいました笑。

 

見た目はアレでしたが、サクサクには揚がっていたので美味しかったですよ( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村