ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

おにぎりみたいな後姿

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は奥さんのお洋服をメルカリに出す予定だだのですが、お昼寝をしてしまいました( ‾•ω•‾ )

 

いやぁ、疲れているのでしょうか。肩と背中の凝りもひどいのでなんとかしたいのですが…。

 

ちょっと前までは肩こりがひどい時は、奥さんに踏んでもらっていたのですが、最近は踏まれても効かなくなってしまいました。

 

鍼灸でも行ってみようかなぁ。鍼ってやったことはないのですが、すごく効きそうですよね。ただ、ちょっと怖い気もしますが…。

 

f:id:higekoioyaji:20201103171330j:image

 

f:id:higekoioyaji:20201103172130j:image

 

さて、私が昼寝をしている間、先生は定位置のスツールの上でのんびりしていました。先生の後ろ姿を見ていると、何故かお腹が空いてきました。

 

 

多分、後ろ姿がおにぎりみたいだからですね。なんというか…。本当に可笑しな後姿です笑。

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村