ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

1日遅れの土用の丑の日

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今朝はゆっくり寝ていたのですが、ゴミ出しの日だったことを思い出して、ガバっと起きました。

 

慌ててゴミ出しの準備をしていたところ、奥さんから『今日はゴミ出しの日じゃないよ』と言われました。ゴミの日は土曜なのですが、今日はお休みだったので勘違いしてました( ‾•ω•‾ )

 

もうちょっとゆっくり寝ていれば良かった…。

 

 

まぁ、早起きできたので良かったことにしましょう( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20200723104250j:image

 

一昨日が土用の丑の日だったことをすっかり忘れていたので、昨日の夜は鰻にしました!

 

売れ残った鰻が半額になっていることを期待していたのですが、残念ながら半額にはなっていませんでした笑

 

去年は半額になっていた気がするんだけどなぁ。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村