ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

止まらないコーンチョコ

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

私は今ダイエットをしているのですが、勉強中はどうしても甘いものを食べたくなります。そんな時は無理に我慢せず、少し食べることにしているのですが、目の前に甘いものがあるとあっという間に食べ終わってしまいます( ‾•ω•‾ )

 

理想は勉強中にちょっとずつ摘まんで、長く楽しむことなのですが…

 

f:id:higekoioyaji:20200719101208j:image

 

ちょっとおしゃれにお皿に盛り付けたらバクバク食べなくなるのでは?と思い、昨日はわざわざ袋から出して小皿に入れてみました。

 

が!パソコンが起動している間に全部食べきってしまいました。コーンチョコ美味しすぎます( ‾•ω•‾ )

 

ちょっとずつ食べることなんてできない性分なのでしょう。諦めました笑

 

 

さて、それでは今日の朝ごはんの紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200719101558j:image

 

チャーハン、わかめスープ、セロリのサラダ、トマトとオクラのサラダです!

 

トマトとオクラのサラダは、冷やした方が美味しいだろうと冷凍庫に入れていたのですが、すっかり出すのを忘れていました笑

 

完全に凍ってます。

 

なぜこうも忘れっぽいのか…( ‾•ω•‾ )

 

これも性分なので仕方ありませんね!と開き直っておきます。

 

 

それでは皆さま、素敵な一日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村