ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

1日遅れの七夕

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日は七夕の願い事をしました。7月7日をすっかり忘れていたので、1日遅れなんですけどね笑

 

やらないよりマシです( ‾•ω•‾ )/

 

奥さんと先生に願い事を書いてもらったのですが、肝心の笹がないので、私が笹役を務めることに。

 

おまけに短冊もないので、メモ用紙で代用するという始末( ‾•ω•‾ )/

 

奥さんの願い事は『世界平和』でした。宝くじを当てることじゃないの?と聞いたところ、宝くじが当たれば世界が平和になるとのこと。

 

分かるような分からないような…

 

先生の願い事は、

 

f:id:higekoioyaji:20200709164407j:image

 

でした笑

 

奥さんの代筆なんですけどね( ‾•ω•‾ )

 

早速、今日はブロッコリーをあげようと思います!先生の願い事を叶えることは私の責務ですからね( ‾•ω•‾ )/

 

2人の短冊?を手にとって、笹っぽい格好をしながら『さ〜さ〜の〜は〜さ〜ら〜さ〜ら〜』と歌ってみたのですが、奥さんが後ろから隠し撮りしようとしたので途中で辞めました笑

 

こんな情けない姿を記録に残されたら大変です。

 

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村