ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

クタクタキャベツ

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日も早起きをしました!

 

そして昨日と同じように、神社へお散歩に。

 

たくさんお祈りしましたよ( ‾•ω•‾ )/

 

この歳になると、両親の健康のこととかをお祈りする時間が増えますね。あとは宝くじのこととか笑

 

今年は当たるといいなぁ。当たったところで、使い道は貯金くらいしか思いつかないのですが笑

 

 

さて、昨日はキャベツと鶏肉を使った料理とてんこ盛りサラダを作りました!

 

f:id:higekoioyaji:20200809090415j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200809090423j:image

 

私が写真撮っていると、待ちきれない奥さんが箸を近づけてきました。上の写真にちらっと写っているのが確認できます笑

 

皆様は気がつきましたか?

 

 

私はシャキッとしたキャベツよりも、こんな感じでくたっとしたキャベツが大好きです。

 

サラダは冷蔵庫に余っている野菜をじゃんじゃか入れたので、統一感がなくなってしまいました。自分でも何を入れたかよく分かっていません笑

 

何にせよ、奥さんは美味しそうに食べてくれたので良かったです( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、素敵な1日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村