ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

写真の加工アプリ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝は早く起きたので、布団のシーツを洗い、干していました。その後、雨が降り始めたのですが、全く気がつかずにボケーっとしていました。

 

すると、お向かいさんが『シーツ干しっぱなしですよ笑』と教えてくださいました。いやぁ、助かりました( ‾•ω•‾ )/

 

さて、昨晩は肉じゃがにしました。

 

f:id:higekoioyaji:20200705201722j:image

 

写真加工しまくってます笑

 

f:id:higekoioyaji:20200705201810j:image

 

元はこれですからね( ‾•ω•‾ )

 

でも加工しすぎて、肉じゃがじゃない何かに見える気も…。うーん。野菜スープに見える気がしますね笑

 

もう少し加工センスが必要です。結局何にでもセンスが必要になる訳か…。これからちょっとずつ上手になっていこうと思います!

 

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村