ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

機嫌の良い奥さん

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近、奥さんの機嫌が良いです。

 

先日も朝のゴミ捨てを忘れてしまったのですが、怒られませんでした。

 

正確に言うと、怒っているそぶりは見せるのですが、本気で怒っているのではなく、おふざけの延長線上で怒っている?感じなのです。

 

何か良いことあったのかなぁ( ‾•ω•‾ )

 

 

でも怒られないことを言いことに、ボケボケしていたらいけませんね。しっかりしなくてはいけません。

 

最近、私の愚痴を先生に話しているところをよく聞きますから笑

 

このままだと愛想をつかされてしまいます。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200701172334j:image

 

そういえば、先生はどこまで言葉が分かるのでしょうか。名前も読んでも反応しないのですが、自分の名前を認識していないのか、無視しているだけなのか…。どちらなんでしょうね。

 

つい色んな呼び方で呼んでしまうのもいけないのかもしれませんね。

 

だって可愛いんですもん( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村