ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

黒酢を使ったお弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日、奥さんがメルカリに色々出品しました。いいね、はつくのですが、中々購入されません。そんなにちゃっちゃと売れるものじゃないですからね( ‾•ω•‾ )/

 

その状況にしびれを切らした奥さんが一言。

 

いいと思ったのなら買ってよ

 

思わず笑ってしまいました笑

 

何故なら普段奥さんもたくさん『いいね』をして、買っていないものがたくさんあることを知っているからです。

 

そのことを奥さんに言うと黙って布団の中に隠れてしまいました笑

 

こういうのは気長に売れるのを待つ方が良いですよね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200302062055j:image

 

今日はグリンピースご飯にしました!おかずは鶏肉といろんな野菜の黒酢焼き?、新じゃがのバター醤油です!

 

黒酢が身体にいいと聞いたので早速使ってみました。朝、黒酢の匂いが充満していたので、奥さんに変な匂いがすると言われてしまいましたが( ‾•ω•‾ )

 

お野菜も、人参、ナス、ピーマン、レンコンが入っているので栄養満点なはずです!

 

ただ、奥さんはお酢があまり好きではないのでそこだけが心配です。

 

それでは皆さま今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村