ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ピラミッド

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日、何気なくトランプでピラミッドを作ってみました。私が苦戦するのを見て、奥さんも始めたのですが…

 

f:id:higekoioyaji:20200610120737j:image

 

奥さんは、あっという間に3段ピラミッドを作ってしまいました。

 

ちなみにこの時、私は最下段の2組目すら組み立てられずにいました。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200610120931j:image

 

3段ピラミッドを完成させた奥さんは、4段ピラミッドもあっという間に組み立ててしまいました。

 

ちなみに、私は自分で組み立てることを完全に諦めて、奥さんの作業を眺めていました。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200610121110j:image

 

4段ピラミッドを組み立て終わった奥さんは、5段ピラミッドを組み立て始めました。これもあっという間に完成させていました。

 

ちなみに、私は口をポカーンと開けて、奥さんの勇姿をビデオカメラに収めていました( ‾•ω•‾ )/

 

なかなか良い画が撮れましたよ。

 

そして一番驚くべきは…

 

f:id:higekoioyaji:20200610121630j:image

 

なんと、組み立ての最中に先生が奥さんの足をくすぐっていたのです笑

 

『やめて!笑』と笑いながらもピラミッドを完成させた奥さんに脱帽です( ‾•ω•‾ )

 

それにしても先生は良いタイミングでやってきます笑

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村