ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ヒヤリとした瞬間

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はいい天気でしたね。暑くなるかと思いましたが、気持ちいい風が吹いていたので、快適に過ごすことができました( ‾•ω•‾ )/

 

今日は資格の勉強のため、Wordで小論文を書いていました。数時間頑張って書いたものを保存して一度閉じ、少し休憩を取った後に再びファイルを開くと…

 

何も書かれていないWordが開かれました( ‾•ω•‾ )

 

あれ?

 

え…?

 

と頭が真っ白に。

 

何度閉じたり開いたりしても、空白のWordが開かれます。あぁ、終わった…と落ち込んでいると、ふと一つのファイルが目に入りました。

 

それは、『  .docx』というなぜか名前がスペースだけのファイルです。何気なく開いてみると私が探しているファイルでした( ‾•ω•‾ )/

 

あぁ、本当に良かった。名前をつけて保存するときに、誤ってスペースキーを押してそのまま保存していたみたいです。

 

危ないところでした。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200607192413j:image

 

先生は体調も良くなり、元気そうでした。奥さんからバナナをもらってご満悦です。

 

私が勉強や仕事をしていると、いつも足元にくるのですが、構いたくなってしまうので、ちょっと困っています。

 

贅沢な悩みですよね。でもちゃんと勉強が終わったらナデナデしていますよ。ブログを書いている時もナデナデしてます。

 

幸せなひと時です( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村