ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

温度管理の難しい季節

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近奥さんと毎晩UNOをしています。

 

UNO楽しいですよね。2人でも十分楽しめます。というより他のカードゲームって2人だと楽しみにくいですよね。

 

7並べ、ババ抜き、大富豪は2人では不向きですし、神経衰弱、スピードは奥さんに敵わないですし…

 

後半の2つはカードゲームのせいではないですね笑

 

UNOもなかなか勝てないんですけどね( ‾•ω•‾ )

 

それはそうと。今日も暑かったですね。

 

f:id:higekoioyaji:20200512163328j:image

 

先生も暑さのせいか元気がなさそうだったので、慌ててエアコンをつけました。この時期は温度の管理が難しいです。

 

これからの時期は日中エアコンをつけっぱなしにしなければいけませんね。

 

うさぎさんって元気がないのかだらっとしているだけなのか分かりにくいですよね。人間がよく見てあげなければいけません( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村