ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

いいねを押してないで買うんだ!

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

最近、奥さんがメルカリへの出品を頑張っています。何度か手伝ったことがあるのですが、出品するのって大変ですよね。

 

採寸して、写真撮って、詰めて、紹介文書いて、発送してと( ‾•ω•‾ )/

 

そして中々売れません笑

 

いいね、はされるのですが中々売れないのです。メルカリのアラートが鳴るたびに奥さんはワクワクしながら携帯を見るのですが、大抵『いいね』を押された時のアラートです。

 

ついに我慢できなくなったのか、今朝いいねのアラートが鳴った時に『いいねを押してないで買うんだ!』と騒いでました笑

 

でも私知ってるんです。

 

奥さんも沢山『いいね』を押していることを。そして中々購入しないことを( ‾•ω•‾ )

 

今頃いいねリストがパンパンになっているのでは、と睨んでいます笑

 

f:id:higekoioyaji:20200522070046j:image

 

今日のお弁当はこちらです!奥さんがメルカリを見ながら騒いでいる横で作ったお弁当です。

 

豚バラの肉まき、ほうれん草の海苔巻き、きんぴらごぼう、です。

 

ごぼうは利尿作用があり、むくみ解消の効果があるらしいのです。それを知ってからというもの我が家では頻繁にごぼう料理を作っています。

 

むくみ…大変そうですからね( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村