ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

アイアンクロー

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は模様替えも兼ねて家のお掃除をしました。箪笥の位置を変えたりなかなか大掛かりな掃除になりましたよ。

 

18時を過ぎた今も奥さんは頑張っていますが、私は休憩しています。朝から掃除をしていたので流石に疲れてしまいました。

 

奥さんのあの元気はどこから来るのか…。今日はすごく頑張ってくれました( ‾•ω•‾ )/

 

私は、休憩後は晩ご飯を作ります。ひじきを出すと言ったところ『ひじきはやめて!』と言われましたが、問答無用で出す予定です。好き嫌いはいけませんからね( ‾•ω•‾ )/

 

今日はあまり先生と遊んであげられませんでした。

 

f:id:higekoioyaji:20200429184527j:image

 

先生はこのように顔を掴んでモニュモニュされるのが大好きです。こんなアイアンクローみたいなことをされて喜ぶなんて変わった生き物です( ‾•ω•‾ )

 

私もたまに奥さんに顔面を掴まれることがありますが、流石に喜ぶことはありません笑

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村