ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

逃げ足の速い奥さん

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日、奥さんが手洗いうがいをしたと思ったら、すすすっと私の方に近づいてきました。そして、私に話しかけながら、さりげなく私の服で手を拭いているのです( ‾•ω•‾ )

 

あっ!と言うとさささっと逃げてしまいました。先生と同じで逃げ足は一級品です。

 

さて、今日は奥さんが在宅勤務なので、お弁当はなしです。というわけで昨日、私が手を拭かれながら作った晩ご飯を紹介します( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20200428062243j:image

 

豚キムチ、野菜スープ、サラダ、です。奥さんに野菜をたくさん食べたいとリクエストされたので、野菜多めのご飯にしました。

 

豚キムチは初めて作りました。色々調べると、コチュジャンを入れるとおいしいと書いてあったので、大さじ1だけ入れてみました。とても美味しかったですよ( ‾•ω•‾ )/

 

作るのが簡単で美味しいので、今度から積極的に作っていこうと思います。

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村