ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ワンパターンなお弁当

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今月に入ってからはてなスターの調子がいいです。先月までは、ブログを見に行った際に、はてなスターが表示されるまでに時間がかかってしまい困っていたのです。

 

それも特定のサイトだけという謎現象( ‾•ω•‾ )

 

記事を拝読させていただいた後、数分間はてなスターが表示されるであろうところとにらめっこしていました笑

 

それが一昨日くらいからスムーズに表示されるようになったのです。すごく快適です( ‾•ω•‾ )/

 

一体なにが原因だったのでしょう。

 

さて、それでは今日のお弁当を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20200403062312j:image

 

豚バラとちんげん菜炒め、かぼちゃの煮物、新じゃがの塩焼きです。

 

うーん。

 

どうしてもいつも同じようなおかずになってしまいます。レパートリーが圧倒的に少ないんでしょうね。

 

使うお野菜もワンパターンですし( ‾•ω•‾ )

調理法もワンパターンですし( ‾•ω•‾ )

 

今後のお弁当ライフを考えると、ここが頑張りどころかもしれません。少しずつ新しいおかずに挑戦しなくては!

 

頭では分かっているんですけど、それをなかなか実行できないんですよね笑

 

来週から頑張りたいと思います!まぁ、来週からなんて甘いことを言ってる時点ですぐに頓挫しそうですが笑

 

それでは皆様今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村