ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

泣かされてしまいました

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日は10kmほどランニングしてきました!走ると気持他の良いものですね( ‾•ω•‾ )/

 

お陰で最近、お腹が少し凹んできてきた気がします。奥さんも私のお腹を触っては『少し凹んできてる』と言ってくれています。

 

今のところダイエットは順調です!

 

 

さて昨日少し触れた、結婚記念日に奥さんからもらったプレゼントですが、正解はアルバムでした!

 

f:id:higekoioyaji:20210213130456j:image

 

今まで、旅先や記念日に撮った写真をメッセージブックに貼って、メッセージやイラストを追加してくれていたのです。今見せているのは、先生とイースターの時に作ったイースターエッグの写真ですね( ‾•ω•‾ )/

 

他のページは私と奥さんの顔ががっつり写っているので割愛します。

 

 

今までの結婚記念日などの2人の記念日は、基本的に私が色々準備していました。今回の結婚記念日もその腹づもりでいたのですが、なんと奥さんがプレゼントを持ってきたのです。

 

なぜかその時点で、すでに私は涙目になっていたのですが、アルバムをひらいて、完全に涙腺が崩壊してしまいました笑。

 

まさかこの歳になって泣かされるとは…。今年38歳なのに…( ‾•ω•‾ )

 

 

そんな私の様子を見て奥さんは『いいもの作っちゃったなぁ。センスあるからなぁ。たまにプレゼントするからこそ、サプライズの効果が増すんだ。』などと冗長に語っていました。奥さんは照れると冗長になって自画自賛し始めるのです。わかりやすいですね( ‾•ω•‾ )

 

こうなってくると、ホワイトデーのお返しをどうするかしっかり考えなければいけませんね。いつものジュエリーチケットでは味気ないですからね。

 

まぁ、センスがないのは自覚しているので、サプライズは諦めて一緒に買いに行くのがいいのかな笑。

 

まだ時間はあるので、もう少し考えてみようと思います!

 

 

それでは皆様、素敵な休日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村