ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

キッチョムって何でしょう?

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、奥さんに一階から新しいチモシーを持ってくるようにお願いされました。

 

ちょうどお掃除の手が離せなかったので、ちょっとしてから取りに行くことにしました。しかし、いざ取りに置こうとすると、何をお願いさせていたかすっかり忘れていました。頼まれてから時間にして1分ほどだったでしょうか。歳って恐ろしい…。

 

奥さんに何を取りに行くんだっけ?と聞くと、え?と驚いた顔をされて『あなた、キッチョムなの?』と言われました。

 

キッチョムって何なんでしょう。怖くてまだ調べていません笑

 

さて、今日はお部屋の掃除をしていたのですが、先生の珍しい姿を捉えることができました。

 

f:id:higekoioyaji:20200215164550j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200215164601j:image

 

テレビボードの中にうまく潜り込んでいました。可愛くて神々しいですねぇ…。

 

でもこの子ここに入った後に、元々中にあったものをぽいぽい投げ捨ててるんですよね( ‾•ω•‾ )

2枚目の写真は、投げ捨てたものを高みから見下ろしている写真です。

 

何で落ちてるんだ?という表情ですけど…

 

あなたが落としたんですからね!本当に掃除の手間を増やす悪い子です( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

明日も素敵な休日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村