ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

変な格好

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

一昨日の夜、私の実家からお中元が届きました。中身はフルーツジュースと果物だったのですが、ジュースは4本入っていたので、奥さんと私で2本ずつ分けることに。

 

そして昨晩家に帰ると、奥さんが『美味しかったから自分の分のジュース全部飲んじゃった』と照れたような、何か言いたげな表情で話しかけてきました。

 

これは間違いなく私の分のジュースを狙ってるな( ‾•ω•‾ )

 

『僕の分一緒に飲もうか?』と聞くと、『うむ!( ˙ᵕ˙ )』と可愛く返事をする奥さん。いやぁ、可愛かったです笑。奥さんにはついつい甘くなってしまいます。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210824123535j:image

 

さて、こちらは昨日の先生。

 

なんか変な格好をしてました笑。前脚をピンと突っ張ってしばらくこの姿勢でいました。一体何を考えているのか笑。

 

先生には1日1笑いはさせられます( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村