ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

カッコいい消防士さんとお得なシャンパン

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、外が騒がしいなぁと思い、外に出てみると消防車がたくさん停まっていました。よくみるとお巡りさんもいます。

 

数を数えてみると、消防車が7台、パトカーが3台の物々しい雰囲気でした。どうやら少し先の老人ホームで火災報知器が鳴ったらしく、これだけの数が集まったそうです。

 

大丈夫かな、と最初は不安だったのですが、消防士さんってすごいですよね。みんなすごく頼りに見えて、こんな人たちがたくさんいるなら大丈夫だ!と安心してしまいました。

 

よくよく聞くと、火は出てないみたいで良かったです。いやぁ、それにしても消防士さんかっこよかったなぁ。こういう人たちに町を守ってもらってるんだ、ということを感謝しないといけないなぁと思いました。

 

なんか小学生の感想文見たいですよね笑

 

最近、お得なシャンパンをヤフーショッピングで見つけました。Amazonや楽天にもあるみたいですね。

 

f:id:higekoioyaji:20200112170821j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200112170831j:image

 

グラス付きのシャンパンです!グラスが素敵だったのでついつい2箱買ってしまいました( ‾•ω•‾ )/

 

こうやってグラスが増えていってしまうのですね笑

 

今日はこれで乾杯します!

 

それでは1日お疲れ様でした( ‾•ω•‾ )/

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村