ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

職務質問未遂と昨日の晩御飯

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、帰宅中にスーパーに向かいながらおにぎりを食べていました。おにぎりは駅前のコンビニで買ったものです。お腹が空きすぎて家まで我慢できなかったのです( ‾•ω•‾ )/

 

スーパーに着いた時にはまだおにぎりが残っていたので、ちょっと人目につかないところでおにぎりを食べていました。流石におにぎりを食べながら入っていくのはまずいですからね笑

 

しばらくしてふと視線を感じて振り返るとすぐ後ろにお巡りさんがいました( ‾•ω•‾ )

 

!!

 

割と近くで、おまけにこちらをジッと見ているのでびっくりしました。まぁスーパーの前で立ち止まってガサゴソやっていたら不審者に見えますよね笑

 

しばらく目が合っていたのですが、声をかけらるわけでもなかったので、最後の一口を頬張り会釈をしてスーパーに入りました。お巡りさんパトロールご苦労様です( ‾•ω•‾ )ゞ

 

私は今まで職務質問などを受けたことがないので、すごくドキドキしました。目が合っている最中も『これは目をそらした方がいいのか?でも目をそらすと逆に怪しまれそう…』などと考え、頭の中は大混乱でした。

 

その結果、お巡りさんの目を見つめながらおにぎりを食べ続けていたのです。よく声をかけられなかったものです( ‾•ω•‾ )

  •  

さて、話は変わりますが、昨日の晩御飯を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20191218065903j:image

 

昨晩の帰宅が遅かったので、晩ご飯は私だけの分です!品数が多いように見えますが、ほとんどが残り物です笑

 

ちょっと多かったので、ラーメンが不要だったかなぁ。まぁ無理して食べましたが…

食べすぎたせいか今朝は少し胃もたれ気味です。

 

それでは皆さま午後からも頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村