ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ディズニシーと先生と一緒のお留守番

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝は奥さんのお弁当を作りませんでした。と言いますのも奥さんは今日ディズニーシーに行っているのです。

 

もちろん1人で行っているわけではないですよ。さぁ、誰と行っているかわかりますか?

 

正解はお母さんとでした!残念ながら私とではありません( ‾•ω•‾ )

 

どうやら言い出しっぺはお母さんのようで、ディズニーランドに行きたいなぁ、と以前奥さんに話していたそうなのです。そこで今日、2人でディズニーに遊びに行っているという訳なのです。

 

f:id:higekoioyaji:20200109123556j:image

 

これは奥さんが考えた巡回ルートだそうです。手書きなのに綺麗に書いてあって感心してしまいました( ‾•ω•‾ )/

 

奥さんはよほど楽しみだったのか、昨日からおかしなくらい高いテンションでした。その高いテンションのお陰で昨日は帰ってからが大変でした。

 

私が夕食を食べ始めると、奥さんがテンション高めのちょっかいを出したそうな顔でずんずん近づいてきます。

 

大抵こういう時は、私の苦手な横腹を突ついてくるのです。近づいてくる奥さんを制止し、『やめて!近づかないで!笑』と言ったのですが、奥さんは無言でプレッシャーをかけてきます。

 

こんなやり取りをしばらく続けていたので、本当に昨日は大変でした。お腹が減っていたので、早くご飯を食べたかったのに…( ‾•ω•‾ )

 

あれ?そういえば、私とディズニーに行く時より楽しみにしているな気がしますね。まぁ深く考えないことにします笑

 

先生もテンション高めの奥さんにびっくりしたのか、昨日は私の足元に来てくれる時間が長かった気がします( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200109124209j:image


f:id:higekoioyaji:20200109124203j:image


f:id:higekoioyaji:20200109124206j:image

 

奥さんの帰りは遅いそうなので、今日は早く帰って先生と遊ぼうと思います!

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村