ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

やたらと懐く先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

明日は夜、奥さんとデートに行くので、今からテンション高めのひげおやじです( ‾•ω•‾ )/

 

ちょっとおしゃれなお店に行くので、明日は朝散髪に行って身だしなみを整えようと思います!お出かけの時、奥さんはいつも素敵になるので、私も少しは頑張ろうという魂胆です。

 

あ!別にお出かけの時でなくても奥さんはいつも素敵なんですよ( ‾•ω•‾ )/

 

さて、私は最近、先生と仲良しです。昨日は私のところに先生がよく来るので奥さんが嫉妬していました笑

 

まぁ、それでも奥さんの方にいる時間が圧倒的に長いんですけどね。最近、私がよくリンゴを食べているので近くに寄ってきているだけだと思います( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20191220174337j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191220174329j:image

 

私の足の周りをうろちょろする先生です。

 

料理の邪魔なんだけどなぁ笑

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村